2013-01-01から1年間の記事一覧

ふゆこみしんかん

『ヤングソウルダイナマイト』 P24/A5サイズ/コピー誌/¥200 世良×赤崎R18です。ほんとにただやってるだけです!なにこれ!! タイトルはうるふるずの曲からいただきました。 こういうタイトルにしたいな、と思ったら歌詞もドンピシャで運命をかんじた曲で…

タイトルつけるのわすれてた

最近えろを書こうと四苦八苦しています。 えろを書こうとね…思うんですよ(二回言うことで弾みを) あんまりこういうこと言うとハードル上がるよなーと思いつつ、なかなかどうして難しいですよねーえろって。 みんなどうやって書いてるんです?すげーよすげ…

浅トラ7thお疲れ様でした!

2月以来の浅トラでしたが(over30は一般だったもので)、ものすごく楽しかったです…! 楽しすぎて時間があっという間でした。 イベントのあとは、お茶にお酒にアフタをはしごするという贅沢さ…!! こんなわたしがこんなに楽しい思いばかりさせてもらってい…

アンソロ参加しました

ま、前のエントリーに書くのをすっかり失念していた…すみません えっと浅トラ7thで発行予定の小室×赤崎アンソロジー『マッチアップサイドバック』に参加させていただきました。 スペース№「け09」サークル名「不器用抹茶」様にて頒布予定です。 こちらも是非…

浅トラ新刊出ます

またブログに広告が出てしまった…。ダメねえほんと。 ブログでの告知が遅くなりましたが、浅トラ7thのスペースは【け07 こざるびより】です。 新刊はタツザキです。達海×赤崎です。猛くんと遼くんの恋人未満ほんわかほのぼの小話を目指しました。 (以下チラ…

浅トラ7th申し込みました

えらい気持ち悪いカット書いちゃったてへぺろごめんなさい これ縮小されたサイズで読めんのかなって思ったけど読めなくてもいいやっていうか普通読まないよね…ひくよね だってお題見たとたん漲っちゃって…あの感動が戻ってきて… お題に必死こいて答えてるう…

言い訳と日常

わーん遂にスポンサーサイトが表示された!!更新します ここ最近ずっともやもやしてというか、モチべもへったくれもなくて何もしていなかった… 飲んでドラクエしてマンガ読んでしかしてなかった 何もできないときというのは、何やってもダメでというか さす…

あの花の映画めっちゃよかった

本編映像と同じくらい新規映像あったし、 そういう問題じゃなく編集が良すぎて一気に引き込まれた あの花は全員すげえいい子 TV版のファンで映画どうかな~と思ってる人には是非おすすめです 後悔しないと思うよ ただTV版観てない人はたぶん感動半減なの…

浅トラover30について

over30羨ましいな羨ましいな~~という思いが募りまくった結果、衝動的に無料配布を作っておりました なんと、といいますか今回はサクガミです。GKで赤崎が絡まない話書いたの初めて… ちょっと読み手を選ぶ捏造設定(堺さんがバツイチ)がありますが、気に…

インテお疲れさまでした!

初参加だったのですが色々勝手が分からずすげーバタついてしまった…朝とか超ギリギリだったし 差し入れとか用意してくの忘れてしまってもう…!! 色んな方から色んなものをいただきっぱなしでほんと…ありがとうございました!!! 駅からの道のりが長くて汗…

SSC関西19のお知らせ

新刊個人誌『楓』と、前回5月のスパコミで出せなかったかいとさんとの合同誌『セラザキ!!』が出ます。 初めてインテ行くので緊張してます… スペースは6号館Bスペース い37a「こざるびより」です。 宜しくお願い致します!!

日々所感

GK新刊出ましたねー。なんか本誌で読んでるときとは違った感触が… というか、わたしは赤崎寄りになりすぎていけなかったと改めて反省しました。 赤崎に寄った見方で今巻を読むと、ほんとにつまらないです。これだけはしちゃなんねえ。 というかそれはマンガ…

夏インテ

申し込みました。 (以下めちゃくちゃ独り言) 最近わたしの如き未熟者が言うのもおこがましいのですが、所謂スランプ的なもんに襲われておりましてね… 久し振りに支部で更新したジノザキ小説をブクマしてくださった方の小説があまりに素晴らしすぎて、 そん…

本誌かんそう(注意)

もに本誌感想です。 ネタバレと、あと…あんまり良いこと書いてないので注意です。 折り返します。

SCCお疲れ様でした

遅くなりましたが、SCCお疲れ様でした! スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました!! 新刊『セラザキ!!』については、製本の都合で当日発行が難しくなり、当日お手に取っていただくことができません…

SUPER COMIC CITYのお知らせ

ブログの告知がぎりぎりになりました。 どれくらいの人が見てくれているのか分からないけど、すみませんー! スパコミ、ジャイキリで出ます! 5/3(金)東5つ20bこざるびよりです。 今度はサークルカット詐欺にならなかった良かった! 新刊はかいとさんとの合…

刀語の先行上映会に行ってきました

4/6(土)、幸運にも抽選で当たったノイタミナショップの刀語先行上映に行って参りました! という覚書き。 細谷 佳正という声優さんがわたしはすごく好きで、 彼がテレビアニメで初主演を務めたのがこの刀語です。 わたしは元来、人の声に対する興味が薄いほ…

春コミお疲れ様でした!

春コミは先述のようにワタリさんのスペースで売り子をしつつ、委託をさせていただきました。 ワタリさんのご本目当ての方に自分の無配を押し付ける!という新手の押し売りのようなことをさせていただきました。 快く受け取って下さった皆様。自分のスペース…

春コミのお知らせ

遅くなりましたが春コミの告知です。 お友達のワタリさんのスペースに委託置かせていただくことになりました! わーいありがとうワタリさん!! というわけで、宣伝も兼ねて無料配布のコピー誌を作ることにしました。 若手オールキャラ闇鍋パーティー本です…

赤崎笑顔考察【モニ感】

いやーーー今回良かったわーー 折り返します

もに感

待ちに待ったニヤニヤ赤崎回でしたね。 以下ネタバレ注意です。

赤崎のこと

浅トラでお会いした方に「ブログ見に行きますね」って言っていただけて、 すごく有難いんだけどあまりにも何も置いてないので来ていただいたのに申し訳ない!! という訳で赤崎の話をします。 やっぱり後押しがあって、初めて動くことってありますね…本出し…

浅トラ6thおつかれさまでした!!

浅草トライアンフ6th、お疲れ様でした! スペースにお寄りいただいた皆様、ご挨拶させていただいた皆様、アフターご一緒させていただいた皆様、 本当にありがとうございました!! 浅トラ自体は前からずっと一般参加していたんですが、 長く一般参加していた…

明日は浅トラ

超久しぶりのサークル参加です。 前回のサークル参加はもう15年くらい前。 地元栃木でのおでかけライブinマロニエプラザだったっけ…。 当時のメインジャンルは幽白でした。 といってもコピー本しか作ったことなかったし、 (当時のオフセ印刷は中学生には到…

お知らせ

はじめてまともなお知らせができるよ…うれしい! 2月17日の浅草トライアンフ6thにサークル参加します。 スペースはA12こざるびよりです! こういう字大きくしたりすんのもなんかブログっぽい! と、もろもろ初心者まるだしですががんばっていろいろ準備して…

インフルエンザ

人生で初めてなりましたよ…インフルに(A型だそうな) インフルっていったら、もう38度以上の熱がガンガン出ーの、もうフラフラで直立二足歩行がまともにできない状態ーのみたいなのを想像していたので、全然普通の風邪だと思い病院にも行かず寝込んでいたの…

備忘録

携帯の未送信メールが結構たまってて、邪魔だから送る予定ないやつ消しとこうと思って掘り出してたら、なんか熱い文章が出てきた。 ちょっと恥ずかしい内容だが、なかなか真剣に書いたようなので、忘れないようにこちらに転載しとこう。 遠くに引っ越す友達…

BKMNファンブックなど

BKMN一挙放送、途中まで見ました。 歩道橋を再視聴して、やっぱり吉田氏はいいなーーーーーと思いを新たにしました。 ファンブックも買ったよ。 リア田氏の吉田氏に寄せる思い(?)を拝見し、なんか身につまされるような、妙な興奮と背徳感が身体を駆け抜けて…

明けましておめでとうございます

旧年中は赤崎赤崎言ってばかりですみませんでした。 今年も赤崎赤崎言いつつ、たまに細谷とか、言う年になると思います。 皆様におかれましても、もっと赤崎赤崎言う人が増えますように。 赤崎赤崎言う人が増えるように、微力ながら努力したいとも思ってます…