赤崎のこと

浅トラでお会いした方に「ブログ見に行きますね」って言っていただけて、

すごく有難いんだけどあまりにも何も置いてないので来ていただいたのに申し訳ない!!

という訳で赤崎の話をします。

やっぱり後押しがあって、初めて動くことってありますね…本出してよかった…

活動的になれるということがありがたいです。

これからはこまめな更新を心がけます。

というかtwitterのTLを汚さないために立ち上げただけの誰が読んでいるのか謎なブログで、

きちんとした自己紹介をしていなかった気がする…

わたしは、きくらげです。

ジャイキリが好きで、赤崎が好きです。

他には、バクマンの吉田氏や、幽白の幽助や、ハルヒキョンが好きです。

今挙げた人たちは一生愛していく覚悟を決めたわたしのお嫁さんです。

最近ハマっているのは、ジャイキリのほかには声優の細/谷/佳/正さんです(なんとなく検索よけ)

もともと声オタではないので演技で好きになりました。

お酒が好きです。twitterアカウントはhomorageです。宜しくお願いします。

といったところで大好きな赤崎の話をします。

わたしの(思う)赤崎遼くんは、生まれも育ちも浅草界隈。生粋の江戸っ子・下町っ子です。

一人っ子で、両親に愛されて何不自由なくすくすくと育ちました。

お祖父ちゃんの代くらいからずっと浅草に住んでいる割に裕福なお家で、親戚がいっぱいいます。

ですがお祖父ちゃんお祖母ちゃんにとってはたった一人の孫のため、しょっちゅう物を買い与えられ、

お陰で我慢を知らぬきかんぼうな性格になりました。

大人に囲まれて育ったため、大人同士の会話をよく聞いていて、考え方が年の割に大人びています。

でも要領が悪いのは、同世代と上手に付き合ってこれなかったからでしょうか。

ませがきの遼くんには、同世代の子たちがみんなすごく子どもに見えてしまい上から目線になってしまう欠点があり、そのせいで友達は多いほうではありませんでした。

(でも歳が離れている人には懐いたり、妙に気に入られたりする…大人の中で育った子どもならではな感じで)

生粋の浅草育ちで三社祭りなんかも毎年参加し(させられ)ています。

お父さんがサッカー好きで、更に地元愛も手伝って両親ともにクラブ創設から生粋のETUファン。

そのため小さい頃からサッカー漬けで、ETUのスクール生になったのも両親が将来ETUを背負って立つ選手になってほしいと望んだからです。

なので海外のビッグチーム云々という夢も、天邪鬼な性格が手伝っている部分があるんじゃないかな。

いつか巣立ってやると言いつつ、ETUというクラブチームに対して生来のツンデレを発揮していたらいいなと思います。

とりあえず今日は生い立ちということでこんな感じで…

なんかこういうこと考えるのってすごく楽しいしスラスラ出てくるんだけど、お話に変換されないのはなんででしょうね…

上の設定は機会があればなんか本にそのまま載るかもです。

でも全然違う設定で書くこともあるかもしれない…二次創作ってそういうとこ毎回変えていいの楽しいね!

とりあえず今現在は、基本わたしの赤崎くんはこんな感じの背景がベースです。

ほんとかわいいなあ赤崎は。好き!