2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もに感

待ちに待ったニヤニヤ赤崎回でしたね。 以下ネタバレ注意です。

赤崎のこと

浅トラでお会いした方に「ブログ見に行きますね」って言っていただけて、 すごく有難いんだけどあまりにも何も置いてないので来ていただいたのに申し訳ない!! という訳で赤崎の話をします。 やっぱり後押しがあって、初めて動くことってありますね…本出し…

浅トラ6thおつかれさまでした!!

浅草トライアンフ6th、お疲れ様でした! スペースにお寄りいただいた皆様、ご挨拶させていただいた皆様、アフターご一緒させていただいた皆様、 本当にありがとうございました!! 浅トラ自体は前からずっと一般参加していたんですが、 長く一般参加していた…

明日は浅トラ

超久しぶりのサークル参加です。 前回のサークル参加はもう15年くらい前。 地元栃木でのおでかけライブinマロニエプラザだったっけ…。 当時のメインジャンルは幽白でした。 といってもコピー本しか作ったことなかったし、 (当時のオフセ印刷は中学生には到…

お知らせ

はじめてまともなお知らせができるよ…うれしい! 2月17日の浅草トライアンフ6thにサークル参加します。 スペースはA12こざるびよりです! こういう字大きくしたりすんのもなんかブログっぽい! と、もろもろ初心者まるだしですががんばっていろいろ準備して…

インフルエンザ

人生で初めてなりましたよ…インフルに(A型だそうな) インフルっていったら、もう38度以上の熱がガンガン出ーの、もうフラフラで直立二足歩行がまともにできない状態ーのみたいなのを想像していたので、全然普通の風邪だと思い病院にも行かず寝込んでいたの…