インフルエンザ

人生で初めてなりましたよ…インフルに(A型だそうな)

インフルっていったら、もう38度以上の熱がガンガン出ーの、もうフラフラで直立二足歩行がまともにできない状態ーのみたいなのを想像していたので、全然普通の風邪だと思い病院にも行かず寝込んでいたのですが、3日目の朝になって7度5分の熱で、全然良くならないどころか熱発してるしおかしいねってんで病院行ったらインフルでしたよ。

低体温だからそんなに熱上がらなかったみたいです。

予防接種したから熱上がらなかったのかな。でも予防接種って型が違うと意味ないっていうし

もう何の型を予防接種したのかも忘れちゃったよーとにかく意味なかった

そんなわけで今日が自宅謹慎2日目です。

今週の金曜日はほんとは研修だったんだけどおかげで4月にズレこみ…資格取得も1ヶ月ズレこみ…とほほ

先週出た会議でゴホゴホ咳してた人からもらってきたんだと思いますが、あの人がインフルの発信源だろうか

だとしたら今頃大変なことになっているかもしれませんね。だってあれは各機関の代表者クラスが出る会議だったんでございますよ

俺ぁもらってきたほうだから悪くねえ。

というわけなんでございますが、ブログデザインを変えてみました。

簡単に変えられるから気分転換にいいですね。

これからもころころ変わるかもしれません。

それ以前に記事を書かなきゃあね!