2016-01-01から1年間の記事一覧

ひっこしました

FC2からシーサーブログへ引越ししました。 今後はこちらをチラシの裏としていこうと思いますので、よろしくおつきあいください。 だってFC2、ログインさせてくんないんだもん… でも最後のなけなしのアレでなんとかデータは吐き出せたので助かりました。 これ…

主花にはまりすぎててつらい

まじとめどないからここで吐き出すね…。 主花中毒で今やばい。主花とゆうのはP4の主人公と花村のことね。 どうしてこんな病気になってしまったかというと、(超どうでもいい話なので聞かなくてもいいんですけど) わたしずっと支部で主花充してきて、毎日同…

ペルソナ沼にはまりました

しかも今更4です。何故…何故5が出て盛り上がっている今になって4に手を出したんだわたしよ!!おもしろいよー!キャラみんなかわいいよー!!くそー!!! ペル1はやったことあったんですよ昔。でも2があんまり合わなくて(噂を操作するっていうシステ…

マジョリティの孤独

またブログの更新をサボっていました。 ブログの更新をサボり、文章もろくに書かずに何をしていたのかというと、ゲームをしていました。 人々が5に夢中になっている最中、化石のようだったPS2を引っ張り出して来てペルソナ4をやっているのです。そして、今更…

浅トラ13お疲れ様でした+ザキセラちゃんのことなど

浅トラ13も無事に終了致しましたね。 今回もお疲れ様でした。 仕事のあと合流した前日会でさっそく食い過ぎ、 アラシさんとホテルでカープのビールかけを微笑ましく観ながら飲み過ぎるといういつも通りの無茶から始まった浅トラ。 イベント中はお馴染みの方…

上半期に読んだ本の感想

こんばんは、きくらげです。 月イチ更新しようと心掛けているはずのブログが、なかなか更新できずすみません。 つっても気にしているのはおそらく本人だけと思うが…。気にされてる方がもしいらしたら、すみません。 何書こうかなーとは思ってて、なかなか暇…

おはこん!お疲れ様+『ジャイキリアーカイブ』のこと

おはこん!お疲れ様でした! たくさんの方にスペースにお寄りいただきとても嬉しかったです! いつも仲良くして下さってる方たちとも挨拶できたし、お久しぶりの方にお会いすることもできました。 今回は特に、他ジャンルの方の目にも触れることができたのか…

2016/05/22熊本対水戸戦 チャリティサイン会レポート

2016/05/22に日立柏サッカー場で行われたロアッソ熊本vs水戸ホーリーホックの試合観戦と、ジャイキリの作者ツジトモ先生のサイン会に行ってきました。 ツジトモ先生のサイン会が告知されたのは、試合の3日前、5/18水曜日でした。昼過ぎの15時、突如発表さ…

もーやっとログインできたよー

パスワード変えろ変えろ言われてさー、変えないとログインさしてくんないし、変な画面に飛ばされるしで散々だったさー。 ようやくログインできたさー。もー時間かかりすぎて何書こうと思ってたか忘れちゃったよー。もー。 マジで何書くんだったかな。 定期的…

浅トラ前わくわく

思えば、わたしがサークルとして初参加したのは2013年2月の浅トラ6thでした。 てことは、なんだかんだ言いながら浅トラのサークル参加ももう6回目。 サークル活動を始めて3年が経つのですね。 なんだかあっという間でした…って書いてるとなんかこれで終わり…

今年の目標

もう20日近く過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 さて、去年の目標の振り返りと、今年の目標設定を。 1.痩せる→× この目標、達成できたためしがない。 夏頃に水着を着るためにダイエットしてちょっと痩…