2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホモタイ!まとめ

twitterで4月頃だったか、フォロワーさんたちと盛り上がったBLゲー妄想のまとめです。 【きっかけ】 以前とぅぎゃ等で腐女子を中心に盛り上がった「オジプラス」妄想。 (ラブプラスのおじさん版。色んなおじさんを攻略できる乙女ゲー的な) それをどこかの…

新アニメ版H×H

天空闘技場編が終わりましたね。 来週はくじら島回かー。 予想だとくじら島帰って、ミトさんに報告する形式を取りつつ天空闘技場編の総集編を挟んで、 その後いよいよ旅団編(の前にノストラード回)ですね。 ああー明夫さんのウヴォーギン楽しみだなあああ…

ぼくのかんがえたジャイキリ今後の展開

コミックス未収録ねたなので 折り返します。 (ちなみに6/20深夜時点なので6/21売りのモーニング内容はまだしりません) それにしても赤崎ってまじフェアリーだよね。 なんていうか…夢?ドリーム?あ違う、希望だ 赤崎遼は希望! (クラナドは人生みたいなか…

既刊分は読み終わりました…

またいぬぼく記事だよ あれこれいぬぼく感想ブログだっけ? なんか今のところ一番いぬぼく記事が多いよ カテゴリ作ったったよ (以下、ネタバレ注意です)

のみのしんぞう

いぬぼく3巻まで読みました…もー続きが気になるよ… なんか死亡フラグが立ってる…やだな怖い…まじでこわい 好きになったマンガやアニメのキャラクターって、 なんかもうよく知った友達みたいな感覚になってるので、 例えば作品が終わるとよく、あああの大事な…

平丸生誕おめ

ついったに0:00投下したけど、コメントが途中切れしたので再度お祝い。 改めて、平丸一也先生お誕生日おめでとうございます。 今年は蒼樹さんと過ごされるのでしょうか。 それとも、鬼の担当編集さんが誕生日でもお休みさせてくれないんですかね? いずれに…

ブログ名変更

『こざるびより』になります>< これで決定です!もうほんところころ変えて申し訳ない!>< ブクマとかしてくれた方もリンクしてくれた方もごめんなさい!><>< ほんと自分優柔不断でな… 作るときタイトルとか考えなきゃっていうの忘れてて、じゃあとり…

ETU恋愛考察まとめ

2011年4月頃にtwitterに投稿した、ETUメンバーの恋愛観妄想まとめです。 ていうかほんとブログとか使い方分かってなくて見づらさ満点。なんかすみません… 記事を折り返すのってどうやるの…おしえてえらいひと (※6/19追記:折り返しのやりかたがわかった!日…

ETU飲酒考察まとめ

twitterにあげたジャイアントキリング/ETU飲酒考察のまとめです。 前からこういった遊びをちょいちょいやっとりまして、キャラ設定の妄想というかですね、 「このキャラは酒を飲んだらどうなるか」とかそういうやつなんですが、 一応二次創作だけどストーリ…

いぬぼくのまんがを買ったった

うへへ。連続で記事を書いてしまおう。 というかついったで宣伝したところさっそく友達からリンクしてくださるとのお申し出が。 ありがたや。しかしすばらしい文章書きであらせられるところの彼女からリンクしてもらうということは、 あわわ。なんかいいのだ…

さて。

昨日始めたばっかでまだ全然わかってません。 ブログって何書きゃいいの?っていうか使い方がいまいち… とりあえずデザインを暫定版から一旦変えてみた。 また気分で変わるかも。 つーか早くもブログURLを安直につけたことを後悔し始めた。 本垢にしちゃうと…

ぶろぐつくったった!

今更ブログ始める人がいたよ。わたしです。 なんかついったに色々書いてたんだけど垢管理が面倒になってきて、 ていうかそもそもあたしついったの使い方間違ってないか? 書き出すとそれなり長文になるし、ならブログに書くべきじゃ? というわけで今にいた…