さて。

昨日始めたばっかでまだ全然わかってません。 ブログって何書きゃいいの?っていうか使い方がいまいち… とりあえずデザインを暫定版から一旦変えてみた。 また気分で変わるかも。 つーか早くもブログURLを安直につけたことを後悔し始めた。 本垢にしちゃうとついったの複垢でURL表示されたらばればれじゃん。あほか。 タイトルもまだ迷っててねーこれでいいのかなー。 かわいいタイトルにしたかったんですがむつかしいよね。センスないね。 いろいろためしてみます。 関係ないけど今職場のひとからウィーウッドって時計の話されて、かわいいので貼ってみたよ。 (機能確認もかねて)
wed-012 WEWOOD/ウィーウッド 木製 腕時計 Jupiter/ARMYwed-012 WEWOOD/ウィーウッド 木製 腕時計 Jupiter/ARMY
()
WEWOOD/ウィーウッド

商品詳細を見る
これ全部木でできてんだって。すごくないです?ちょっとほしい。 でも雨で濡れたりしたらどうなんだろう。色変わんないかな。 なんかいきなり商売っぽい記事ですけどそういうブログじゃないんで!!