いぬぼくのまんがを買ったった

うへへ。連続で記事を書いてしまおう。

というかついったで宣伝したところさっそく友達からリンクしてくださるとのお申し出が。

ありがたや。しかしすばらしい文章書きであらせられるところの彼女からリンクしてもらうということは、

あわわ。なんかいいのだろうかgkbr まあいいや本題。

妖狐×僕SSおもしろいねー。

アニメ録り貯めてて今少しずつ観てたんだけど(きのう観終わった)、

どのキャラもいい子でかわいく、ほのぼのと眺めていたらラス前2話で一気に持っていかれました…

正直一番どうでもいいと思っていた(失言)みけつかみくんがこんなに愛おしい子に変わるとは…スゲエ!

わたし「ごんぎつね」が大大大好きでして、未だに話を思い出すだけで泣けるんですが、

「君だったのか」は完全にごんぎつねでいいんだよね?あれごんが報われたよ?うわあああ(涙腺崩壊)

みたいな感じで。たまらなかったです。

きつねはいいなあ。浪漫があるな。

元々きつねって生き物に愛着がありましてね…小学生のとき初めて作ったオリキャラもきつねだったし。

一番好きなキャラはそりのづかくんです。

あの子のおかげで細谷さん(中の人)が好きになりました。アポロンで完全に撃沈。

そりのづかくんのような、飄々としているようでよく周りをみていて、やさしい子がとてもすきです。

最終回の頭ぽんぽんとかやばかったな。あんなやさしい目されたらたまらないな。

そりのづかくんとりりちよさまは恋愛関係にならなくていいよ。

面倒見のいい兄とかわいい妹の関係でいつまでもいてほしいです。

CPなら夏目さんとそりのづかくんで!

最終回のあの二人のからみよかったよーー。かしこくてみんな思いの子が二人ならぶといいですよね。

ちなみにのばらちゃんとそりのづかくんの関係も好きなんだからね!

あの絶妙な信頼関係というか、そんな感じが。

アニメよかったし、お友達にもすすめられたのでまんが買ってみてます。

まだ1巻だけどみけつかみくんの最初の「ずっとお慕いしておりました」みたいな語りですでに泣きそうに。

あーほんとおもしろいなーいぬぼく。コンサートいきたいです。

あの杉田の曲カラオケで歌いたいんだけど配信されてるのかね。