既刊分は読み終わりました…

またいぬぼく記事だよ

あれこれいぬぼく感想ブログだっけ?

なんか今のところ一番いぬぼく記事が多いよ カテゴリ作ったったよ

(以下、ネタバレ注意です)

あーーーたまらない面白かったー

いろいろびっくりした

前の日記で「推しキャラに死亡フラグが~」とか書いてたけど、読み終わったあと見たらワロスwwwだった

もう読んだ方が見たらワロスwwwと思われたでしょうふひー語りたい

やっぱそりのづかええなあー

「やめろって言ってんだろォ!」にはげもえた

一人だけ生き残ったのもすごく切なくてすき

袖引き狢のシーンは泣いた。袖引き狢ぜったいまた出てくるだろうと思ってても泣いた

きっと何もできなくてはがゆくて悔しかったけど生き残るのが自分の役割だと思ったんだろうな

記憶のある生まれ変わりと最初に出会ったのは誰だったんだろう。

野ばらちゃんかな。年齢的に考えたら夏目さんだろうか

一人で生きてる時間の彼はどんなだったかな。ここは二次創作の出番かしら…

どんどん好きになるのは夏目さん。

徐々にメッキがはがれてくるさまが愛おしい。

蜻蛉様はやっぱさいきょう。

あー続きどうなるんだろってもうすぐ新刊出るんじゃん超うれしいー

でもこの話ってラストはどうなんでしょうね。

本当のハッピーエンドが輪廻からの開放だとしたら、それは相当先の話なんじゃないの…

だしそうだったら全滅エンドがハッピーエンドじゃん、それって素直によろこべないような

死に方も一緒、というのは誤差の範囲に含めて考えていいんだよね…?

そうでないといつまでたっても解脱できない

とりあえず「長い長い時間のお話」だとしたらこのターンで終わりではないのか…

今も話のテンポだいぶ早いけど、これだけ巻きでいってもだいぶかかりそうだぜ

長く楽しめるんでいいですけどね!wktk