新アニメ版H×H

天空闘技場編が終わりましたね。

来週はくじら島回かー。

予想だとくじら島帰って、ミトさんに報告する形式を取りつつ天空闘技場編の総集編を挟んで、

その後いよいよ旅団編(の前にノストラード回)ですね。

ああー明夫さんのウヴォーギン楽しみだなああああ!

宮野の団長もなんとなーくこんな感じかなって予想はしてるんだけど、

実際予想とフィットした声がついたときって感動だよねー。

子安さんが吉田氏だったときも、クラフト隊長だったときもwktkしたもんだっぜ。

ハンタで一番好きなサトツさんが大好きな古川さんだったときも相当アガりましたもんだぜ。

ほんと楽しみです。

わたしは生粋の冨樫信者なんですが、

今回のアニメ化ぜんぜんいいじゃん、すげー楽しみって毎回思ってみてます。

ハンサイクロペディア、すげー腐臭すんだけど大丈夫?くんかくんか

ゴンって結構最強攻め様だよねー。

天空闘技場編は実況がなぜか三石さんで嬉しかったなー。

浪川ヒソカも変態全開でいい具合だし、ズギューンも露骨でよかったよね。

アニメなのに背景に擬音文字のせちゃうのって、思い切ってて良い演出だと思いました。

あと謎の解説者がまんまバカ王子でワロタ

浪川二役やっちゃえばよかったのに…!

ああこれでジンの声が佐々木望さんだったりしたら言うことないよ…!

テレビの前で声出して泣くかもしれないよ!

でもくじら島編では喋らないかもしれないし、

出てくるとしたらGI編かなー。

でも今回ぴえろじゃなくマッドハウス制作だしないかもなー。ああーやきもき

なんか雑多な文ですみませんまじ普通の感想文でし