ETU恋愛考察まとめ

2011年4月頃にtwitterに投稿した、ETUメンバーの恋愛観妄想まとめです。

ていうかほんとブログとか使い方分かってなくて見づらさ満点。なんかすみません…

記事を折り返すのってどうやるの…おしえてえらいひと

(※6/19追記:折り返しのやりかたがわかった!日々成長です)

twitterであげたののまとめ、原文ママなので改行なし、よみづらさ注意です。

※腐要素薄め。基本的にノーマル前提です。

※順不同、ていうかわたしが書いた順です。

では以下より。

ジーノ】

ゲイではなくバイ。といっても男を相手にするのは今回が初。バイというより自分が気に入った相手がたまたま男でも、まあそんなこともあるか、と平気で受け入れられる神経の持ち主。相手男だし…とかの葛藤はしない。という意味で、バイ。ちなみに本命が多数というのも気にせず。

(※2012.6月追記:これが初投稿だったもので、ジーノだけジノザキ前提になってましたすみません;)

【赤崎】

童貞ではないけど女関係それほどこなれてもいない。仮性包茎。それほど恋愛に興味がないせいもあり、相手が熱心に押してくるとつい流されてしまいがち。わがままではないが短気ですぐキレるしケンカすると一人で帰っちゃったりするので、あまり長続きしない。

【椿】

ケースバイケースで「当然童貞」椿と「年上キラー」椿を使い分けたい。実はすごいビッグマグナムの持ち主だったりする。とにかくスタミナが凄いので相手するほうは大変。草食系と見せかけてすごい肉食。空気が読めないので同世代からはあまり好かれないため、自分は全然モテないと思っている。

【世良】

人当たりが良く気が利くのでモテる。女に不自由しないが、浮気性で毎回長続きせず。後悔して新しい彼女ができる度「今度こそちゃんとしよう」と思うが、また同じ繰り返しで自己嫌悪。でも片思いすると一途。追われるより追いたいタイプ。尚、下ネタ好き。チームで彼の性癖を知らぬ者はいない。

【清川】

チャラそうな見た目に反し一途で浮気とか絶対しない代わりに、相手の浮気も絶対許さない。性的には比較的淡白で、一緒にいられればそれだけで満足というタイプ。ペアアクセサリーとかバンバン買うし一緒に着けてくれる子が好き。石浜とのお付き合いは遠距離でも順調な模様。

【村越】

熱しやすく冷めにくい。悪い言い方すると未練がましい。5年前に別れた人のことを未だに忘れられなかったりする(たまに飲み会でまだ言ってるのか…とチームメイトに引かれるレベル)。その割に惚れちゃう時は一瞬だったり。セックスはマグロ並みに受け身。

【緑川】

ドS。現在は妻子持ち(私感です念のため)で落ち着いているが、若い頃は無茶しまくりで凄かったらしい。たまに飲み会等で若手相手に武勇伝を語り、相手の引きつる顔を見て楽しむ。世良辺りが恋愛相談を持ち掛けてみたが、全然参考にならなかったとか。

【堺】

バツイチ(あくまでも私感)。別れた理由は堺の時代錯誤な亭主関白のせいだともっぱらの噂。腰を痛めたくないからといつも騎乗位で相手に動かせる等の傍若無人にも関わらず、モテる。相手に対する要求は高いが、相手がちゃんとしていればちゃんと優しく扱ってくれる。但し、亭主関白。

丹波

女経験豊富な独身貴族。女子高生から人妻まで幅広い守備範囲を完全網羅している。ETUで恋愛相談するなら間違いなくこの人。スローセックスで前戯にめちゃくちゃ時間をかける。潮吹かせたこともあるとかで、丹波教祖と呼ばれることもしばしば。

【杉江】

好きな相手にはとことん尽くすタイプ。本人はそれが当然だと思っているので周りにどんなに引かれても気にしない。好きな体位はと訊かれ素で「正常位」と答える。あまりに真剣なので誰も茶化せない。BL的にはやはりクロと幸せになってほしい。

【黒田】

付き合うと超べったりの甘えんぼ。毎日の「おはよう」「おやすみ」メールは日課。今日何があったとか、些細なこともいちいち報告してくる。付き合うまでとのギャップに相手のドン引き率は高い。という訳で、杉江とはいっつもベタベタイチャイチャして皆に引かれている。

【堀田】

他人に合わせるのが面倒とかで、恋愛には割と淡白。丹波とは違う種類の独身貴族。けど酔うと人が変わったように肉食になったり上手に甘えてきたり。丹波や石神と合コンに行った際、ものの見事に全てをかっさらったため、もう二度とそういう場には誘われなくなった。

【石神】

浮気大魔王。三度の飯よりエッチが大好きで、浮気は文化とか言い出す始末。最近は特定のステディを持たずにフラフラするのが楽しい様子。サインを求めてきたファンを入れ食いにしていたが、越さんに怒られてからはバレないようこっそりしているようだ。

【夏木】

原作で描かれている通り、妻子持ち。妻とは学生時代からの付き合い。結婚前はストーカー気質で、彼女が電話に出ないだの、しばらくメールが返ってこないだのにいちいち動揺していた。結婚してだいぶ落ち着いたことに、周りの(大騒ぎされて辟易していた)チームメイトはホッとしているようだ。

【後藤】

苦労人。メンヘラや借金まみれなど、「よりによってなぜそこに」みたいな女とばかり付き合う。その上面倒見がいいので色々振り回されやすく、周りからしたら「それ騙されてるんじゃないの」と思うことも多々だが、本人は大きな心で受け止めているので、いわゆるツッコめない人ポジションに。

【達海】

天性のヒモ体質。放っておいても相手が貢いでくるので、自然にたかり上手に。イングランド時代ケガで引退を余儀なくされた後は、まさしくヒモ状態で色んな女性に養ってもらってたんじゃないかな~と思っております