主花にはまりすぎててつらい

まじとめどないからここで吐き出すね…。

主花中毒で今やばい。主花とゆうのはP4の主人公と花村のことね。

どうしてこんな病気になってしまったかというと、(超どうでもいい話なので聞かなくてもいいんですけど)

わたしずっと支部で主花充してきて、毎日同じ人の小説をずーっとずーっと読んでて、

ああもうすぐこの人の作品読み終わっちゃうなつらい、でも主花作品まだまだ支部にいっぱいあるし…

でも実際何件あるんだろう?って思ってて、というのは、わたしスマホのシブのアプリで見てたからタグで何件って書いてなかったんですよね。

でパソコンでログインしたときに調べてみたら、なんとイラスト・マンガ、小説、それぞれに4500件以上あるんですよ…やば い

ずっとGK村でささやかに暮らしていたわたしからしたら天文学的数字ですよ

それにこの数字、実は日々微増してるんですよ 最初にゲームが出てからもう8年くらい経つのにですよ!?SU★GO★I

それで、もったいながってチビチビやんなくても浴びるほど頂いていいんだと分かってからの中毒っぷりがやばい

もう主花を読んでいる時間以外が空虚に感じるレベル 少し前に流行った悪循環のやつや 主花のことしか考えられなくなっています

まだP5クリアしてないのに主花に飢えているって何なの ぜいたくなの?

P5ちょう面白いよーキャラハマリはしてないけどみんないい子だよ

でも改めておもう…わたしP4がめっちゃ好きなんだというか陽介に会いたい クソッ(壁を殴る)

あのね、主花キメてないとき虚ろな頭で考えたんですけどね、

(これまたどうでもいい話な上にビロウな話で申し訳ないんですけどね)

わたしアレですわ…ノンケが好きなんです(告白)

ありていにいえば、ノンケアピールしてくる野郎を掘りたい…

かといって「女好き」とはちがうんです ごくごくフツーの、漠然と女の子にモテたいと思っている、思っている割に野郎とばかりつるんだり、モテとは無縁の生活を送っているようなフツーの男の子のやおいが見たいんです……。

主花は、わたしの中のツボでいうと古キョンに近い気がする

受けは可もなく不可もない容姿、ごくごくノーマルな性癖の、女の子が好きで触りたいと思っている、ホモ系のイジ リには「俺は違う!」「気持ち悪いからやめろ」みたいな過剰反応を示す、みたいな感じの男子。

それに対して攻めは、一見何考えてるか分からない、でもイケメンで、女の子にモテたりもして、受けからすれば「こいつモテるくせに、よりによってなんで俺?」みたいな感じの。

で、攻めが受けのことを好きな自分に気づいて、受けは常日頃ノンケアピールをしているから、「純粋な好意(友情)を向けてくれているのに、自分はそれを裏切ってる…ごめん受け…」みたいな思いを抱えたままずっとモヤモヤモヤモヤしつつ表面上は普通に友達としていようと思ってるんだけど、仲良くなればなるほどそれがつらくて、ある日突然爆発する。

みたいなのが、もうね、すっっっごい好きなの!!

そういうの を読んでるともうね、超たぎってね、ッハー!!これだ!!ってなるんだけどね、

どうして自分で書くとなんか違うことになるんだろうね?まあそれはいい

今はとりあえずそういうのがもうがんらい超好きってことが叫びたい

そういうのが好きだーと!叫びーたい!!ウオー!早く主花読みたいよ飢えてしぬ

こんな駄文につきあっていただいてありがとうございます つきあってくれてる人いんの?まあいいやわたしは主花漁りに戻りますそれでは!