もに感

待ちに待ったニヤニヤ赤崎回でしたね。

以下ネタバレ注意です。

今回のマイベスト赤崎は、「ただでさえ当確線上なのにーーー」ってところの赤崎くんでした。

(せりふ曖昧)

今回の赤崎くんはかわいかったね。そして成長したよね。

今までだったら自分の頭の中だけで悶々として、他チームの人や後輩の前で自分のミスを嘆いたり、今後の意気込みを語ったりできなかったよね…

椿のことを実際どう思ってるのかがいちばん知りたかったんだけど、本人を前にしてライバル発言しちゃうとかも赤崎えらいなーと思いました。

えらすぎて、なんかちょっと知らない子のように思えてしまうのはわたしが自分の妄想の赤崎を作り上げすぎているからだろうか…

活躍できなかった(と自分自身で思っている)試合を「良い経験になった」とちゃんと消化できて、椿にも激励の言葉を投げられるなんて大人になったよね…!

ってわたしは赤崎のなにを知ってるというのだ えらそうにすみません

椿と12時間耐久スカイクルーズとかネタの宝庫じゃねーか!

えっへっへ 喋らないなら嫌でも声を上げさせてやりますよザキさん!

(※椿はそんなこと言わない)

(すみません)

五輪代表って飛行機何クラスに乗してもらえんの…?ビジネス?

あれビジネスなの?なんか椿と赤崎の間の微妙な距離は、あれは心の距離ではなくラグジュアリーがもたらした癒し空間なの??

まあさすがにエコノミーってことはないんですかね?

赤崎にとって王子はライバルだったんだねー ヤダァ犬のくせになんて思ってないよ!uhuhu

やっぱりアスリートってメンタル強くないとやってられないんだろうなあ。

赤崎くんが鍛えられて成長していくところ、もっともっと見ていたいな。

それにしてもいじられ役だったのかー確かにいじりたくなるよねえ

からかうとムキになるしねー。本人にいじられている自覚がないとかやばい。

赤崎天然説キタで。

なんか今回燃料多くて消化できてない感じです

もはやどこにどう反応していいかもわからない!だいじょぶか?

今日一日考えてたけどもう やっぱりどうしていいか!!

喜んでいいのか考えさせられていいのかすらわからなくなってる!だれかたすけて!