明日は浅トラ

超久しぶりのサークル参加です。

前回のサークル参加はもう15年くらい前。

地元栃木でのおでかけライブinマロニエプラザだったっけ…。

当時のメインジャンルは幽白でした。

といってもコピー本しか作ったことなかったし、

(当時のオフセ印刷は中学生には到底手が出せない金額だった)

当日の朝、同人仲間と会場近くのコンビニでコピーして会場製本とかしてたのもいい思い出

いやどう見ても黒歴史です。本当にありがとうございました

まさかそれから10年以上の時を経てまたサークル参加する日が来るとは思ってませんでした。

本当に、人生何が起こるか分からないもんですね…

また本を作りたいと思ったのは、確実に今仲良くさせていただいているお友達のおかげです。

みつやさん、かいとさん、それにワタリさん。ありがとう!

おかげで明日がものすごく楽しみです。

同時に少し怖くもあります。自分がいろんな粗相をしませんよう…!

終わったらどうなのかわかんないけど、今はなんかいろんなジャンルで書いてみたいなーって気持ちになってる

また幽白に返り咲くというのも楽しそうだし、BKMNでも書きたいし、古キョンも書きたい。いぬぼくもいいな。

でもやっぱりもっともっとGKで書きたいな。

欲は尽きませんね。ふー。

最初は二次創作したい!というより、腐女子友達を増やしたいけど何か書いているほうが名刺があっていいかなくらいのノリでした。

今もそういう目的もありだと思ってるし、実際そういう目論見は確かに正解していたと思う

でもなんていうか 書いている時間は一番作品に、キャラにのめり込んでものすごく彼らのことばかり考えているからそれが楽しいのかもしれません。

とにかくもう明日だー。うう緊張する。

A12こざるびより です。

もしよろしかったらお立ち寄りください。

個人誌・合同誌各1冊ずつと無料配布ペーパーを用意してお待ちしております。

よろしくおねがいいたします!!