浅トラ6thおつかれさまでした!!

浅草トライアンフ6th、お疲れ様でした!

スペースにお寄りいただいた皆様、ご挨拶させていただいた皆様、アフターご一緒させていただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

浅トラ自体は前からずっと一般参加していたんですが、

長く一般参加していたジャンルのオンリーにサークル参加するのって得も言われぬ楽しさですね…

お声をかけてくださった方もいて、物凄くうれしかったです…!

なんか…本当にいろんなことが楽しくて嬉しくて最高の一日だったんだけど、

もう「ああー、赤崎は愛されているんだなあ」ってたくさん思えたのが、もうたまらなく幸せでした。

15番のユニフォームを着て参加されている方がいたり…(自分も着てたけど)

赤崎中心スペースの素敵サークルさんには開場直後に列が出来ていたり…(自分も買いに行きたくてあああ売り切れちゃったらどうしようーーーって不安にもなったけど)

そう!周りのスペースもみんな赤崎好きな方たちなんだなーってことが嬉しいし、

周りのサークルさんの本が売れているのを見ているだけで幸せ!でした!

もっといろいろお話したかったけど生来のぼっち気質が邪魔してモジモジしてしまったぜ…

一般参加のときより、ジャイキリ愛・赤崎愛を強く感じました…

開催前は、スペース数は減ったな…と寂しく思ったりもしたけれども、

実際参加したらああやっぱりこのジャンルが好きだあ~と・・・

枯れ木も山の賑わいってことで、これから微力ながらもジャイキリで活動していきますよ。

アフタは、別ジャンル(BKMN)で知り合って今やジャイキリで共に活動しているお友達と星型お好み焼きを焼いたりしましたよ~。

wbsrR.jpg

これ一度やってみたかったんだよ~(感涙)

次は春コミに参加するお友達のスペースに委託させていただきます~。

そのあとはスパークに参加する予定です。

夏コミ申し込みもしました…受かりますように!