言い訳と日常

わーん遂にスポンサーサイトが表示された!!更新します

ここ最近ずっともやもやしてというか、モチべもへったくれもなくて何もしていなかった…

飲んでドラクエしてマンガ読んでしかしてなかった

何もできないときというのは、何やってもダメでというか

さすがに赤崎赤崎言い過ぎて疲れてきたのかな…とすら思っていたのですが

そろそろ浅トラの申し込みしなきゃなーでも何書こう、ていうか書けないのに申し込んでいいのかな

みたいな気持ちでいつつサークルカットをDLしたところ、

サークルカットの下のお題がジャストタイミングでいいお題すぎて、

燃え滾って書きまくったらすごい気持ち悪いことになったんですが

お陰で少し思い出しました そうだわたし赤崎好きなんだよ…

時間かかるかもしれないけどちょっとずついこう

なんか毎回こんなこと言ってる気がする…精進

【最近の日常】

・おくだたみおさんのコンサートに行くことになりました

勇んで予習復習すればするほど、どの曲もほんといいなーと感じ入る

割かし暗めの曲が好きかもということに気づいた。

ソロのライブは初めてです。楽しみ。

ドラクエ7に再びはまる

元祖PS版です。

PSってこんなにドット粗かったっけ?と思うようなグラフィックだけどそこが良い

今からくり兵の町クリアしたとこ。まだキーファいます。

木の実系アイテムをキーファ以外に配分する作業に心が痛む。

・フリー最終回

賛否両論ですねー。まあ確かにわたしも凛ちゃんが変装するでもなく(ゴーグルつけっぱとか髪を帽子で隠すとか)堂々といわとびレーンに現われたときはさすがにえっまじか?と思ったけど

それ以上に愛呼びにえええっ?てなってなんか色々上書きされたので大丈夫です

それより4人がリレーを泳いでいるときの描写や、まこちゃんがスタート前に構えるカットがかっこよすぎて

細けえこたあいいんだよ(AA略)って気分です

待望の凛ちゃんのレイプ目と泣き顔も拝めたしね…!!

2期来てほしいしやれそうな気配だけど、個人的には2期やるなら凛ちゃんにもっと泥にまみれてほしくて…

畜生!糞!ふざけんな!!って荒れてる凛ちゃんがいないフリーなんて……………

なので2期には凛ちゃんにトラウマを植えつけたオージーのラスボスに出てきていただくしかありませんね…

ジュルリ期待

・いぬぼくマラソン終わりました

最終巻の特典話面白すぎた久しぶりに声出してわろた

あーいぬぼく2期来ないかなーーーこないかなーーーーもうほんと

お話がとても面白いし好みというのもなんですが、今後の展開の反ノ塚を演じる細谷の演技が気になって気になって……

見所満載なんですよーもう 珍しく大声出すとことか 歳食ってくたびれた諦めがちな大人の演技とか

なんて難しくてそしておいしい役なんだ!!!アニメ無理なら最悪ドラマCDでもいいのでほんとお願いします

・服欲しい

ください。