SCCお疲れ様でした

遅くなりましたが、SCCお疲れ様でした!

スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました!!

新刊『セラザキ!!』については、製本の都合で当日発行が難しくなり、当日お手に取っていただくことができませんでした。

何人かの方に欲しかったと言っていただけて、嬉しい半面大変申し訳なく思っております。発行できず本当にごめんなさい。

合同で作成したかいとさんが自家通販をなさるということですので、この場を借りてお知らせします。

きくらげのほうでも何らかの形で頒布できればと思っていますが…今のところ次のイベント(受かれば夏コミ…或いはモニオンリーに出るかどうか悩んでます…)になるかと思います。

発行が先になってしまってすみません。

新刊が出せなかったにもかかわらず無料配布ペーパーを受け取ってくださった方や、既刊を手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方などなど本当に励まされました。ありがとうございました!!