浅トラ7thお疲れ様でした!

2月以来の浅トラでしたが(over30は一般だったもので)、ものすごく楽しかったです…!

楽しすぎて時間があっという間でした。

イベントのあとは、お茶にお酒にアフタをはしごするという贅沢さ…!!

こんなわたしがこんなに楽しい思いばかりさせてもらっていいのかな…と不安になるくらい楽しかったです。

絡ませていただいた皆様、本当にありがとうぎざいましたーーー

あんな気持ち悪いサークルカットに、共感いただいたのも嬉しかったです…

赤崎が愛されてるんだなーって感じられることがなにより幸せ…!

次のイベントは冬コミ1日目になります。

新刊…出したい…!2ヶ月連続でスケジュールキツめだけどがんばります

次はセラザキ・・・の予定…かな?って感じです。(予定は未定)

赤崎受に関して雑食すぎる…と自分の本が並んでるのを見ながら改めて思いました。

ジノザキも書きたいんだけどなかなか…とりあえず三日月サンセットをなんとかしてから…