ふゆこみしんかん

ヤングソウルダイナマイト

P24/A5サイズ/コピー誌/¥200

世良×赤崎R18です。ほんとにただやってるだけです!なにこれ!!

タイトルはうるふるずの曲からいただきました。

こういうタイトルにしたいな、と思ったら歌詞もドンピシャで運命をかんじた曲です。

(あとがきよりも素直に書けるブログの不思議)

最初は、ちょっと非道い世良が書きたいと思っていて、

というかフワーとした感じで何も考えずに書き始めたらえろいことを始めだしたという様相だったのですが、

んんと、男の子って相手のことを気遣っていても、結局のところ自分がどうしたいかが前提にあってのアレだよねという、

しかもそれが若い男子ともなれば、気の遣い方も身についてないしと。

翻って、世良も赤崎も(年齢も相まって)特にそういうの自分勝手に相手そっちのけで進んでしまいがちな気質の持ち主で、

後でよく考えたらあんときはひどかったな、みたいなことってあるじゃないですか20代の前半に、よく。

そんな驀進系男子が二人寄り集まって惚れた腫れたの話なんかしたら、きっとお互い暴走してよくわかんないことになって、

でもあとで振り返ったらあのときはお互いひどかったよね、でもまあそれが若さだよね、みたいな話になりそうだと。

そういうことを書きたかったのでした。(わかんねえ)

でも結果、好きだって言えばなんでも許されるみたいなことになっちゃったのはちと後悔。

好きって簡単に言う訳じゃないけど、今後の話ではもっと出し惜しみしようかな。

なんかその言葉を印籠的な扱いにしてしまいつつある気がする。こわい。

ああこれ書いてたら、あとがきにひたすら「くだらねえ自己満足えろですみません」みたいなことしか書かなかったのを後悔してきた。あとで直そう。

ともあれ冬コミ1日目12/29(土)スペースは西1も12aこざるびよりでお待ちしています。