SPARK9参加します

タイトル通りスパーク出ます。

浅トラ9で出した新刊サクザキコピー誌、

あまり刷らなくて残部少な目なのでちょっとだけ増刷していきたいと思ってます。

コピー誌はこれができるのがいいわね。

さて、今回のスパーク発行ではないのですが、

前回の日記で恐る恐る告知したアンソロの告知サイトができました。

akasakito_banner.jpg

告知サイトはワタリさんが、告知ツイッターのアイコンなどのロゴはアラシさんが、それぞれ作って下さいました。

もう本当に手伝って下さる皆様には足向けて寝られません。主に福岡の方向に感謝を捧げて眠る毎日でございますよ。

後手後手感が拭えずなんていうかほんとに半年なんてあっという間に過ぎちゃうんだなと思います

浅トラ9のときは随分先だし大丈夫だろ…なんて思ってたけどその翌日から早くも焦り始めました

全然先じゃない!すぐそこだよ2月!!おそろしや!!

同人やってると1年過ぎるのが早いね!夏コミから冬コミなんてマジで一瞬。こわい。

毎日、がんばりますしか言ってない気がしますがとにかくがんばります。

(やる気以外なんの取り得もない新人が無駄に走り回ってベテランの先輩にどうどう、おちつけって言われてるエブリデイ)

とりあえずスパークは西2W58a こざるびよりでお待ちしています。宜しくどうぞ!

SPARK9おしながき