浅トラ8thお疲れさまでした!

すげえ時間経っちゃったけど浅トラお疲れさまでした。

いやーもう前日の赤崎会からすごい楽しくて、アフタではじけ飛んでしまいめっちゃ酔っ払った結果、翌日ダルくってダルくって仕方なかったですよ!

なんでイベントって日曜日にやるんでしょうね?土曜日にしてくんないかなぁ月曜日がキツくってねー。

ていうか飲みすぎだよ!さ●ら水産で一人4000ってどんだけ飲んでんだよ…あれ?確かそうだよねもう酔っ払いで記憶が曖昧3㌢…

ご一緒した皆さん、あの、色々すみませんでした…

新刊お手に取って下さった方たくさんいらして、本当に嬉しかったです。ワタリさんの表紙のお陰だね!改めてありがとうワタリさん!

初めて用意していった無配が全部捌けました。受け取って下さった皆様ありがとうございました!

イベントは基本一人参加で、スペースでぼーっとしていることが多いんですが、

周りのサークルさんとか、一般の方とかみんなGK好きなんだなーと思うとその空間にいるだけですごい幸せっていうかね…!

周りから聞こえてくる会話も、なんかみんな同じようなこと考えてるんだなーと…

(浅トラ次あって良かったとか、アニキリの出来がどうだったとか、画集欲しいとか)

次の浅トラも出ます。オンリー以外ではスパコミは申し込み済、夏コミは当落待ちです。

宜しくお願いします。

あともうちょっとだけ続くんじゃ↓

(新刊に関して前回のブログに書き忘れた小ネタがあるのでそれだけ折り返します)

新刊はNLだったんですけど、実はちょっとゴトタツゴト要素を入れようか迷ったんですよね。

個人的なこだわりとして、お話1本にカプはひとつだけと決めているんですが、

(同時多発ホモを防ぎたいため)

メインカプがNLだったらホモカプ1個入れてもいいかもしれんな…とゲンドウポーズで考えていたりした。

有里ちゃんと赤崎がタツゴトタツがちょっと事務所でイチャついてんのを見ちゃったりとか。

まーやめたんですけどね…なんかつづかなそうだし

ただそういう構想があったってことを誰得なんですけど覚え書き的に記しておきたい気分。

ちなみに達海さんと後藤さんだとわたしはタツゴト派です。

タッツミー大好きすぎる後藤さんかわいい。