浅トラ8th新刊のお知らせ

浅トラ9thが決まって本当ーーーに安心嬉しいきくらげです。

今週の雪マークもどっか消えたみたいで、ほんと良かった……

福岡から飛行機で来る友人もいるので、毎日天気予報とにらめっこしてました。

さて、そんな浅トラの新刊のお知らせです。

今回はザキユリです。

アッ赤崎くんが左になってる!!初攻めじゃん良かったね!と思ったら相手女の子でした。

サンプルはこちらからどうぞ。

キャプションにも書いてますけどきっかけは「赤崎と有里ちゃんが昔付き合ってたら可愛くね?」という思いつきでした。

昔の話(捏造)も出てきますが、基本は現代の彼らの話です。

書いてるうちに、思ったより込み入った話になってしまったので、もっと軽いタッチで同じ設定活かしたかったなーとちょっと思ったりもしてます。

ペーパーでそんなのを出せたらいいなと思いつつ、意外と難産してます…

やべえ時間あると思って「ペーパーあるよ」って堂々と書いちまったい…

(こっから恒例のブログで反省会タイム)

ちなみに何故元カレカノ設定に妄想が発展したかというとですね!

ひとえに原作の彼らに、接点がなさすぎて寂しかったことが原因ですね!

だって、それぞれにETU長くて、顔を知らない訳はない仲だろうに、なんか…なんか……

一番はあれです。五輪代表編の、椿初出場時の有里ちゃんと後藤さんの会話。

有里ちゃんが椿が代表デビューしたことに感動している中、後藤さんが一言。

「赤崎のときとはえらい違いだね有里ちゃん…まあ分かるけど」

ってこの台詞!!これがすべてのきっかけだったと言えます。

だって!!生え抜きの!!!若手の!!!!代表デビューだったのに!!!!

みんな椿に期待してるのとか、思い入れてるのは分かるけどさー、ちょっとひどくない?赤崎かわいそうだよ…

もうこのシーンが本誌に載ったときからずーっとグチグチグチグチ、おかしいんじゃねえかフロントは、みたいなことを一人で言ってましてですね、そういう負のエネルギーを腐のエネルギーに変換したわけですよ。

なんとか脳内で補完しようと…言い訳をしようと…有里ちゃんが赤崎の代表デビューにさほど反応を示さなかったのは、きっとなにか理由があるからだと…そうして生まれたのが元カレっていう捏造設定でした。

だからなんなんだと思われるでしょうが、まあわたしの日記なんだから良いことにしといてくださいよ…ここはチラ裏だよ!

元カレだから、少し気まずくて見詰め合うと素直にお喋りできない。

元カレだから、みんなの前で堂々と代表デビューを喜べない。(でもシュートを横取りされると悔しがる)

元カノだから、つい「何やってんだよフロントは!」って怒鳴りつけちゃう。

カレカノ設定、便利すぎる…少し微妙な距離感の二人をカップリングしたいときに、なかなか有効ですよこれ

でも元カレカノ設定のひらめき自体は良かったんだけど、…まあいいやとにかく、

浅草トライアンフ8th、スペースJ03 こざるびよりにてお待ちしております。