浅草トライアンフ9thお疲れさまでした!

今回、今までで一番準備がバタバタな感じでしたが、

イベント当日はめちゃくちゃ楽しく過ごせました!

ご挨拶させていただいた皆様、スペースまでお越しいただけた皆様、本当にありがとうございました!!

当ブログも見てます~と仰って頂けたり、ピクシブのサンプルを見て~等のお声を掛けて下さった方もいらして、

もうほんと嬉しくも恥ずかしいような、こんなんですみません!と平伏したい気持ちにもなりつつ

沢山の方とお話しできたのが、もう本当に嬉しくて楽しくて…大好き!!!って妙なテンションですみません!

新刊も既刊も、たくさんの方にお手に取っていただけて感涙ものでした。

おかげ様で、『しあわせな寝息』『大人になれば』『楓』の三作が完売となりました。ありがとうございました。

ザッキーも沢山貰っていただけて…!リアル赤崎くんと写真も撮らせていただいて…!!

アフタで風呂に入って!!ビールも飲んで!!すげえ色んな話させてもらって!!

わたしは三国一の幸せもんやぁ~!我が人生に!一片の!悔いなし!!とTRCの天井に向かって叫ぶ勢い。

いや!まだ死んじゃあなんねえ。来年の浅トラ10th、そしてそのあとに控える大江戸ダービーに参加するまでは!

強く生きる!原作の展開もまだまだこれから熱くなるはずだし!!

というわけなんですが、

まだ構想段階ではあるものの、こっそりと告知させていただきます…。

次の浅草トライアンフ10thにて、赤崎+オールキャラアンソロジー『あかさきと!』発行…します!

あかさきと+(誰か)という感じでいろんなキャラと赤崎がからむ的な内容を考えています。

あああ言っちゃった!言っちゃった!!本当にできるんだろうかガクブルgkbr

これからサイト作ったり色々動いていく予定です。

そちらもどうぞ…宜しくお願い致します!!