浅トラ11th!お疲れ様でした!!

スペースに遊びに来てくださった方、ご挨拶させていただいた方、

アフターや前日会ご一緒させていただいた方、皆様ありがとうございましたー!!

浅草よ俺は戻ってきた!!

って叫びたい気持ちになりました。

浅トラの朝に見る、聳え立つスカイツリーとうんこビルはなんか特別です。

TRCは自分的には近くて便利なんだけど、やっぱり浅トラは浅草じゃないとね!!

前日会・当日と2日間浅草で過ごしました。

前日はもんじゃ会に行く前に旦那と二人でかっぱ橋あたりをフラフラしておりましたが、あのへんすごい楽しいですね!

次はもうちょっと体力に余裕のあるときに行きたい。

もんじゃとバイス会はしごして早くも飲みすぎて記憶が曖昧になりました。

飲むとすぐ記憶飛ぶんですよね…お初の方もいたのにほんとすみません。

かませザキについてやたら熱く語った気がしますもう嫌だ

当日は相変わらずイベント本番より長いアフターでございまして、

今回は欲張ってアフターを2つはしごさせていただきました。

出たり入ったりでお騒がせしてすみませんでした。

でもたくさんの方とお話しできて嬉しかったです…!

屍水産が屍化しなかった!すごい。

その後帰ってホテルで色々話せたのもすごい楽しかったけど、付き合わせた人たちは翌日まじで屍だったっぽいのでまことに申し訳なかった。

気づけば1時を回って帰宅。長い長い一日でした。ほんと充実してた。飲みっぱなしでした。

皆様ありがとうございました。次はスパークです。サクザキちゃん無配作りますがんばります。

ところで新刊に今回はあとがきがなくて、言い訳なしで潔く出したはずがやっぱり言い訳したいのでこっから蛇足注意です。

両片思いジノザキ書くの楽しかったのですが、久々の長編で前後の辻褄あわせに必死だった感じです…

でもどうにかしてジーノからアクションさせたかったというのが今回のテーマでした。

ジノザキのジーノって結構余裕綽綽というか、赤崎を手のひらの上で転がしているイメージだったので、

今回は頑張ってジーノの余裕をなくさせてみました。

いつも王子な感じのジーノも良いけど、好きでたまらなくて走り出しちゃうジーノっていうのもたまには見てみたい…

というかジノザキを書いているとつい赤崎のほうがジーノに惚れた弱みって感じになってしまうので、

ジーノが赤崎にめろめろなジノザキを書いてみたかったという感じです。

らしくないジーノですが、たまにはこんなジーノがいてもいいかなってことで薄い目で見てやってください…

わたしもほんとは赤崎に愛されててほしいんだよ…いじめられてても可愛いのだがたまにはね…

それにしてもああー色々本誌もコミックスも相変わらず赤崎はかわいくて、

これからますます目が離せなくなりそうですね!!

展開が怖かったりするけれども、どんなことになっても愛してる!赤崎やなやつなの知ってるしだいじょぶ!!と心を強く持って準備してます。

またいろいろ感想ぐにゃぐにゃーって書きにきますのでよろしくおねがいします。

ここはチラシの裏ですので!!