もにかん

BKMNのほうも感想記事書きたいんだけど取り急ぎ…!!

本誌ネタバレです以下注意

笠さんの電話で喋ってる相手の松本さんって、昔達海さんと同じETUにいたあの松本さんだよね?

最後まで達海さん庇おうとしてたのに、最後の最後で達海さんに見損なったって言ってしまったあの松本さんだよね?

笠さんは松本さんの引退の電話受けた直後だったからなお、あの光景がタイムスリップしたように見えちゃったんだろうな。

つらい…でも兄やんと笠さんの関係がとてもよかった

とりあえず先週ラストのおハナさんの不穏な台詞で、完全に鬱展開クルーと思っていたわたしは完全に笠さんと同じ想像しちゃってたよね

まさかそれがミスリードの誘い水だとは思いもよらなかった さすがです先生

椿がチームの中で孤立してしまって、あるいはETUでのプレーが物足りなくなってしまって、

もっと大きな世界で自分を試すってことで移籍することになるんじゃって、

それを促す要因のひとつにウチの子が絡むんじゃって思ってた…

そういう流れになってもいいように覚悟決めてた 最初からヒールなんだ大丈夫って思ってた

でもザキさん…いい先輩だったわ…

ほんと全力で土下座します

底のほうではまだやなやつと思っててごめん赤崎!!

でも内心は燻ぶってるんだ絶対

日和らず諦めずに、椿のことをライバルだって思えているあなたでいてください

ジーノとも椿とも肩並べてる(つもりの)君でいて!!

皆さん!!彼はビッグマウスですが、その実ほんとうは人一倍客観的視点を持ってる子なの!!

わかってあげて!本当はわかってるの!!その一見アンバランスな、ともすれば危険な背伸びがあの子をここまでの選手にしたの!!

でもこれからもそうやってあの子成長していくつもりだから…ああー母さん心配よ

すこやかなれ…赤崎 いのるようなきもち

ちょっとおちつこう

ほんともうね…ザキさん、きっとまた昨日の夜はベランダに佇んだと思うんだけどね…

ああやっぱり三人官女が試合観に行った帰りに近くの居酒屋でクダ巻く話書きたい…早くしないと…

赤崎これからどうなるんだろ