藤原先生、ありがとうございました

正直なところまだ気持ちの整理がついていない状態ですが、

自分の中で整理をつけるためにここに思いを綴ろうと思います。

妖狐×僕SSからのファンでした。

遅まきながら先生の作品に触れたわたしでしたが、

ご自身の生み出されたキャラクターへの母親のような深い愛情と、深遠な考察にいつも感動していました。

最終回後、いぬぼくのキャラたちを先生自ら解説されたツイートはとても興味深く、

どのキャラも細かな設定が作りこまれていたのだと知るにつけ、

ますますわたしも先生のキャラを愛しく感じられるようになりました。

作品世界に流れる空気はいつもあたたかく、

スラングを乱用するキャラがいるというのにどこか上品で繊細で、

台詞、表現の端々に言葉を大切になさっておられる先生のこだわりが感じられました。

先生の愛しておられた作品たちを、これからもずっとわたしは愛し続けます。

先生が生み出し、愛し育ててくださったキャラクターたちは、これからもずっとわたしの大切な友達です。

藤原ここあ先生、素敵な作品を生み出してくださって本当にありがとうございました。

どうか先生に静かな安らぎが訪れますように。

心からご冥福をお祈り致します。

2015年4月8日 訃報によせて きくらげ