大江戸ダービーという奇跡

本当にお疲れ様でした~!!

某さんのペーパーにもあったけど、最初はほんと飲み屋のヨタ話だったこの企画。

(確か去年2月の浅トラアフター、いつもの屍水産で出た話だったか)

アラシさんのキャプテンシーのお陰で本当に実現して、ものすごい数のサークルさんのご参加に恵まれて、

大々的な企画もどれも素晴らしくて、アフターも楽しくて、

あまりの楽しさになんかもうスタッフでしたけど手放しですっごく良いイベントだったよなーって振り返ってしまいます。

細かな反省点はいろいろあると思うのですが、(個人的にはアフターの名札問題と集合時間が早すぎた問題などなど…)

とりあえず主催を誉めたいと思います。めっちゃ頑張ったよ!!

無配もたくさん受け取っていただけて有難かったです。

ちょっぱやで作った感ありありですみません…(でも書いててけっこう楽しかった)

支部にUPしましたのでよければご笑覧ください。

しかし新刊出せなかったのはやっぱり寂しかったっすね。

次の浅トラでは必ず…!頑張ります。

素敵企画を耳にしたアンソロちゃんのほうも楽しみだし~。

色々合同誌出したいって話も水面下だけど話出てるし~。

それからオフばっかじゃなくてオンも頑張るんだ…

おれ…もう企画ものは一通りこなしたからさ…

編集とか飲み会の幹事とかばっかりじゃなくて創作活動のほうを…しばらくはがんばりたい…

もちろんそっちも楽しいんだけど!あー!!もう楽しかったよ!!

また遊んでください!!今回は本当にありがとうございました!!