夏が好き

うる星の竜之介のとーちゃんみたいなタイトルにしてしまった。

またもたもたしてる間にスポンサーリンクが表示されたのでブログ更新します。

いいよねー夏。

大人になってビール飲めるようになって余計に好きになったよ。

今年の夏は遊びまくりの予定で、もう7月のスケジュールはMAXまで詰め込まれてるぜ!

既にフェス行ってきたし(ルナフェス。超よかった。一生もんのかっこよさだった)、

今週・来週と連続でサッカー観戦だし、

リア友とBBQしたり、江ノ島に海水浴に行ったり、あとビアガーデンも!!

もう夏っていって思いつくこと全部してしまいそうだ。

ほんと年甲斐もなくこんな遊んでていいのか…将来アリとキリギリスみたいになるんじゃ…とかふと不安になることもあるが!

(こないだ現在妊娠中の友達とファイナンシャルプラントークして、絶望的にキリギリス気分を味わった)

でも遊べるときに遊ばないと、寒い冬になったとききっとアリさんはアリさんで鬱になったりするから…

ん?なんの話してんだ?

まー夏は遊べってことっすよね!

あ、夏コミは一般で遊びに行くっすよ!

あとは山登りさえクリアすれば完璧やな!よし登ろ!

去年も行ったけど今年も高尾山行こ!高尾山なら噴火もせえへんやろ!