いきてます

1ヶ月記事書かずにいると、TOPに広告が来るのか…なるほど…

なんとなく屈辱的なので1ヶ月あけないようがんばります

文章書かずにいると、なに書けばいいのか分からなくなりますね。

良くない。がんばろう。

昨日は消失DAYでした。

現在もbotさんたちが消失祭りを展開中。

毎年この時期は浮き足立ちます。

好きなジャンルはいろいろあるけど、古キョンってほんとバリエ豊富だなーと思う…

というか、懐が深いですハルヒは。ほんとなんでもあり。すごい。

キョンくんがしていないプレイはないんじゃないか」と言われていたけど、ほんとだよね

自分、鬼畜展開とか大好きなんですが、そういう点でキョンを抜くものはなかなかないと思う…キョンは偉大

あ、でも公式HP見に行ったらやってなかったんだよな、消失イベント…

寂しいけど、でも愛で続けていくのがファンのたしなみなので。

毎年12月18日は、おでん食いながら消失BD鑑賞です。

BDといえば、いぬぼくのマラソンを始めてしまいました。

だって1巻800円、2巻1000円だったんだもの!!これは買いでしょ!!

改めて、細谷の反ノ塚はいいなーと堪能いたしました。

棒演技って叩かれがちだけど、わたしは好きなのです

昨日の銀河も細谷よかったよー ずっと観ていたいくらいよかったー

早くno.6の続きもみよう あーたのしい

なんか何書けばいいのかわかんなくて思いつくままだらだら書いたらものすごく雑多になった!

でもまたなんか書きます 書かねば