連続で更新しよう

文章を日常的に書くことをしていこうと思う。

なんていうかこう…遠ざかってると忘れる。言葉にすることを忘れる!!

思いついたらすぐ書くようにします。

とりあえず習慣化することから。

なので内容は適当で本当にどうでもいいことばかりですけど

今初めてポッドキャストってものを聴いてみたんですけど、これいいっすね。

でも日本のチャンネルにどうやって合わせるか知らないので、デフォルトでアメリカのチャンネルになってるみたい。

90's Hitだけでも相当なチャンネル数があります。

確かに、これだけあれば別に曲取り込まなくてもいいやって人がいてもおかしくないな。

スマッシングパンプキンズってバンドがすごい好きでした。

一回解散して再結成したんですけどね。再結成後はあまり聴いてません。

ギターがイハ様じゃねえスマパンなんてスマパンじゃねえ けえれ!

ジェイムズ・イハっていうギタリストがすごい好きでねぇ

もうね、とにかく格好いいんですよ

こんな人なんですが

k1634108193.jpg

(画像貼るのとかこうでよかったんだっけ)

ほんとわたしの三次元での理想を体現したようなお顔をされた方です

いや皆さんおっしゃりたいこと分かりますよ

そうなんすよ。この人日系人なんですけどね

わたしこういう目が細くて一重まぶたで朴訥としてる感じの、ベタベタな日本人の醤油顔が好きなんですよ

お気づきの方もいるかもですが、わたし二次元も三次元も、だいたい同じような作りの顔が好きなんですよ

ガリガリに近いくらい痩せてて、背がひょろっと高いといいですね好きですね

崇拝するおざけんさん

making_hihumiyo.jpg

もそんな感じです

いやもちろん好きなのは顔だけじゃないんですけどね

あれ。なんでわたしは男の話ばっかりしてるんだろう

まあいいや、たまには三次元もね

そんな感じです