もにかん

もーーーーーー赤崎はほんとにもーーーー

おりかえします

赤崎先輩…

もう最初のページからドヤ顔どーーーん!で吹きそうになったわ

ドヤ顔どーんで変なネクタイどーん!

ねえあのネクタイなんなんだと思う?

あの柄のトーンってアレ蛇柄かゴールネットかのどっちかよね

あのネクタイも代表支給品なのかな?

日本代表ともなるとゴールを決めるぞーって意味でみんなでゴールネット柄のネクタイをするのかな

それか赤崎が個人的な趣味で買った蛇柄ネクタイかのどっちかだ

多田さんにいろいろ未来の可能性を感じた

(コムザキ的ななにか)

でも赤崎ってほんと冗談抜きでチーム内で浮きまくってそうだよね

笑顔で会話とか普通にできなそうだし

椿がソワソワしたり緊張してうまくできなかったりするのはいいんだけどアリなんだけど

ザキさんは1回目の代表収集のときにうまく溶け込めてたのか、2回目の今回赤崎は覚えてんのに相手がお前ダレ状態になってないかとか、

もうこんな心配始めるといよいよもってわたしは赤崎のお母さんである。

大丈夫?ちゃんと監督に挨拶するのよ、

生意気な口もほどほどにしないと呼ばれなくなっちゃうから気をつけるのよ、

あまりプレッシャー感じて独りよがりなプレイになっちゃだめよ、とかね。

部屋とかやっぱバキザキは同じ部屋じゃないのかな

あの感じだと同じチームの奴とばっかつるまないで短時間でチームとして練成させるって意味で

別の部屋の可能性が高いのかな

(椿とくっついてれば出番が保障されると思っている哀れな赤崎クラスタの姿がそこにあった)

部屋割は新たなCP誕生の可能性を秘めた重要なイベントであるが、

椿と部屋が離れちゃうと赤崎が誰と同室だったとか分からずじまいかもって不安

もう…あたしはなんなの

他キャラクラスタは代表編だと出番が一切ないんだから、出てるだけで満足しなさいよ

そもそもこないだまで本編にちいとも出てこなくて(まじまる1年くらいまめつぶでいるかどうかだった)、

そのときと比較すれば雲泥の…ああでも出たら出たで心配になっちゃう

ファンとは難儀な生き物である

とりあえず代表編の間はネタバレ自重せず毎週わあわあ大騒ぎするかもなので、すみません

はー試験終わった途端赤崎充とか幸せすぎる

追記

twitterでフォロワーさんに教えていただきました

あのネクタイ本当にゴールネット柄なんですね…

ダンヒルで実在するそうです。

代表スーツ一式→http://bizmakoto.jp/style/articles/1207/18/news092.html

悪趣味とか言ってごめんねザッキー、ごめんなさいダンヒル、ごめんなさい日本代表

でも気合い入れて代表スーツで現地入りしたら、他の人誰も代表スーツ着てなかったりしたらもえる

だって合宿でしょ?本番の試合の日なら着るけどさーみたいな。

空回りだったら赤崎もゆる

あーー代表スーツとかダンヒルさすがにかっちょいいんだろうなーースーツ赤崎スーハスーハ

家に届いたときとか鏡の前で着てみたりいろいろ俺カッケーな赤崎はやったんだろうし

ご家族でお祝いにご飯行くとかなって遼あんた代表スーツ着てきなさいよあらやだ本当に着たの?やっだ汚れちゃうじゃないもう冗談よ馬鹿ねアッハッハとかおかんに笑われるざっきかわいいほんとうにかわいい