スパーク&浅トラお疲れさまでした!!

というわけで、

ご挨拶させていただいた皆様、アフタとか付き合ってもらっちゃった皆様、

いろいろお世話になりましたーーいやーーー楽しい二日間だった!!

ほんとは「行ってる場合かなー勉強したほうがいいんじゃ」とかずっとモヤモヤしてたのだけど、

行かなかったらほんと全力で後悔してたと思うので、やっぱり行ってよかった。

スパークでは、今まで参加したイベントでたぶん一番本を買えました。

あんなに荷物が重くなるなんて思わなかったよーーーうう幸せだった…!

反対に浅トラは、買いに走るよりまったり参加させてもらって…

お店番とかさせていただきつつ、あー自分もサークル参加したいなーとしみじみ思いました。

俺…試験受かったらサークル参加するんだ…(落ちるフラグ