浅トラお疲れさまでした!

無事にアンソロが発行できて、すごくホッとしました!

沢山の方に楽しみにしていたと声をかけていただき、

執筆者様や、色々とお手伝いしてくださった方たちみんなに、良い出来だ、よく頑張ったねとお褒めの言葉をいただき、

本当に感無量でした。

皆様のおかげで、昨日は忘れられない素晴らしい一日となりました。

アフターも楽しくて楽しくて、気づいたら7時間くらい…もっと?飲んでました。

前日会も楽しかったしでとにかく濃厚な週末でした。

ご一緒した方、お話ししてくださった方、本当にありがとうございました!!

次はいよいよ大江戸ダービーですね。

スタッフとしても、アンソロその他の執筆者としても、気合いを入れ直していこう!と思っております。

主催のアラシさんには沢山助けてもらった分、頑張りでお返ししたい所存です。

とにかく浅トラ10は赤崎、そしてジャイキリへの愛を噛み締めた一日でした。

これからも頑張っていきますので、宜しくお付き合い下さい。

またアンソロは近いうち書店委託通販をと思っております。

手配でき次第またお知らせいたします。

宜しくお願いいたします!