アンソロサンプルできました!

あかさきと!アンソロのサンプルです↓

Pixiv 告知サイト

8名の執筆者による赤崎愛され(?)感てんこもりのアンソロになりました!

もうね、編集してて大変楽しゅうございましたよ!

あとこのブログでだけこっそり書きますけど、8編プラスきくらげだけ主催の特権を行使してひとつおまけのお話を書いております。

燃え尽きるまで頑張りましたので、是非是非。

いとさんの素敵表紙絵のポストカードもおまけでおつけしますよ。

それにしても自分が編集したアンソロだけど、手前味噌って言うのは失礼なのかわからないですけどとにかくもうほんっとにいい表紙ですよね!!

いとさんからラフを送っていただいたときに、そのとき職場だったんですけど、もうデレッデレに破顔しましたもの!

破顔ついでに泣きましたもの!少し!いや結構マジで!!

表紙からして赤崎への…いやジャイキリへの惜しみない愛がたっぷり詰まっておりますよ。

中身も愛情たっぷりの仕上がりになっていると自負しておりますので、早く皆様にお見せしたいです…!

とか言いながら、昨夜も印刷所さんから届いた本を確認したらものっすごい乱丁で絶望するって夢をまた見てしまった小心な自分ですよ。

あー早く確認したい!もう待てない!!きー!!!

ではでは、皆様そんなわけで、浅草トライアンフ10thはスペース番号S13 こざるびよりにてお待ち申し上げております。

何卒よろしくお願い致します…!!