スパコミお疲れ様でした

結局風邪で無料配布も作れず仕舞い

行けただけ良かったって感じでした…

でも合同誌も無事出せたし本当良かった…

いとさんいつもありがとうお疲れ様!

以下、恒例のブログ裏話(というか新刊に関する反省会)。

いやーでも今回のお話は、後書きにも書いたんですけど

ほんと赤崎が受けっぽくてちいとも攻めらしくなってくれなかったのがマジ反省点です。

でも言い訳するんじゃないですけど(イヤ言い訳なんですけどすみません)、

ここ1年…いやオフで活動する前からだとするともっとか、

今までずっとほぼザキ受けしか書いてこなかったんですよ

そんでわたしGK二次を、かれこれ3…4?年は読んでるんですよそれもザキ受けばっかり。

だからもうザキさん受が骨髄まで刻まれててですね…

そう簡単に抜けないんですよ困ったですねアララ

あとこれも言い訳なんですけど(まだ続くの)

赤崎が受け受けしい反面、世良さんが男らしすぎてやっぱり逆カプに見える現象についてですが、

世良さんは男らしいところが好きなので、受けでも堂々と男らしくさせようと思って、やりすぎました。

うん、やっぱり受けに「オーケー心の準備はできてるぜ」とか言わせちゃ駄目だったんだね間違えたよティヒ☆

「ディープキスもバッチコイだぜこの野郎」とかねいくらなんでもね、色気とかね、うん。ごめんちゃい。

というか、ほんと最近自分自身の色気のなさがお話に影響を及ぼすレベルにあるんではないかと心底不安になります

友人たちと飲酒しながら、最近ラブホに行ってラブホに行けた嬉しさの余りエロチャンネルで50代の云々という番組を視聴しつつ有線で般若心経を聞いたりB'zを熱唱したり生さだを見たりして旦那に不貞寝された話など垂れ流しているからそういった私生活の退廃がお話にも出ているのだわ…そしてそのことが面白すぎてこうしてブログにまで書き綴ってしまっているから以下略

今心のままに書いてるんですけど、酔ってるわけじゃないので、別に大丈夫です。あのすみません。

でも言い訳ばっか言ってても仕方ないので頑張ってまたザキセラに挑戦します

次はアレ書きたい、かいとさんと言ってたアレ、ザキセラ+サク!ザキセラの王道!

さすがに片思いザキなら受け受けしくはならないだろう…(と高をくくっているがどうか)