いろいろ雑記

雑記ってザッキーだよね。わあいザッキー!きくらげザッキー大好き!

もう最近あれだよ 三次元ライフがいろいろしんどくて酒と二次元に逃げてばかりです。

って書くとものすごいダメ人間感!

モニ本誌ではあれがあれでああなんで、ザッキーが心配。

悪い予感がすんだけど…大丈夫かなgkbr

なんかザキクラがみんな不安がってて、みんなして遼ちゃんのおかんみたいな感じで勝手に親近感!とんちんかん!

それから最近はなんか声優さんに目覚めそうになっててそれはちょっと楽しい。

細谷がいいんだよーーー今期は細谷が出てるアニメ観れてなくて寂しい

寂しいので刀語の録画引っ張り出してきて観てる たのちい

戯れにラジオ聴いてみたけどあんまぴんと来んかってん

細谷のなにが好きって、わたしは演技が好きやねん

ていうか演技で好きになったから、普通に日常の会話してるとことかはそこまで…というか、

たぶんわたしには声萌えの素養がないのだとおもう

音楽聴くときもそうだものなー、ボーカルの声とかはぶっちゃけどうでもいいとすら思ってるからなー

とか言いつつテニプリのライブで歌って踊ってるのとか観て萌えちゃったりもちゃんとしてるんだよ

某キャラソンがすごいザッキーぽい歌詞だったので、まことに勝手ながらざっきのキャラソンに脳内変換させていただいたりもして、たのしかったです

あーなんだかなーーこんなんばっかでいいのかな

最近潜ってること多いのできんきょうほうこくでブログ書いてみたんですが

なんか思いつくまま書いちゃっててごめんなさい 見て下さってありがとう

次はもう少し実のあることを書く!